葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 12月度は、イベント盛りだくさんで~す。

12月度は、イベント盛りだくさんで~す。

こんにちは、丸山で~す。


本日は天気予報通りお昼頃からポツポツ雨が降り始めて、
午後4時過ぎぐらいからは、本降りになってきました~。

かな~り長く降りそうな雨ですが、
お願いですから明日の愛犬太郎君のお散歩タイムまでには、
上がってくださいませ~。

三度の飯よりお散歩が好きなものでね!

明日から2日間 私の方が、研修旅行に行って参ります。

会社の方は通常営業しておりますので、ご安心くださいませ~。

以前、ブログでもご紹介させて頂きましたが、
いつも懇意にしているインターネット不動産さんのメンバー6名で、
茨城県の那珂湊へ行って参りま~す。

市況が大変厳しい中の研修旅行ですので、
会社の代表として、質問魔に徹してしっかり勉強して参りたいと思っております。

研修旅行に参加されるメンバーの皆様~
今回は、今まで以上にバンバン質問させて頂きたいと思っておりますので、
ご対応の程よろしくお願い致しま~す。


さて、話しはガラッと変わりますが、
今年も残す所、1ヶ月少々になって参りました!

12月にはイベント3連発を予定しているんです。

1発目は、12/9(日)の金町コミュニケーション倶楽部の懇親会&忘年会です。

2発目は、12/11(火)のハウスウェーブの忘年会です。

3発目は、12/12(水)の矢沢永吉の東京武道館コンサートです。

その他にも時期的に忘年会が入ってくる可能性もありますので、
しっかり体調管理をしないといけませんね。

12月度も予定通り水曜日も通常営業を行いますので、
水曜日がお休みの皆様はぜひ、お気軽にご相談くださいませ~。

それでは、本日はこれまで・・・



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。


ぜひ、ご覧になってください。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。