葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 神様が後押しをしてくれているのかもしれません。

神様が後押しをしてくれているのかもしれません。

こんにちは、丸山で~す。


本日は、予報通り朝から冷え込んでいましたね!

明日はもっと冷え込むらしいので、
しっかり防寒対策を取らないといけませんね。

一歩一歩冬に近ずいているのが実感出来ますね~。

これからの時期は、体調を崩しやすい時期ですので、
体調管理をしっかりしてくださいませ。

さて、話しはガラッと変わりますが、

本日は、ほぼ一日中電話も鳴らずに静かな一日でしたので、
前からやりたかった仕事を集中してやる事が出来ました。

昨日と本日の2日間
住宅ローンの事前審査が無事、通った連絡が金融機関より入りましたので、
予定通り週末に、ご契約する運びとなりました!

明日中には、契約の段取りを完了させたいと思っておりますので、
朝からハイスピードで、仕事をこなして行かなければなりませ~ん。

休日返上して頑張っているから、
少し応援してやろうと、神様が後押しをしてくれているのかもしれません。

先程、相棒より電話が入って、
そろそろ自宅に帰還せよ!との指令を受けましたので、
本日は、そろそろ自宅に帰還したいと思います。

又、明日からコツコツ頑張って参りますので、
よろしくお願い致しま~す。

それでは、本日はこれまで・・・



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。


ぜひ、ご覧になってください。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。