葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 2日間連続の早退をお許しくださいませ~。

2日間連続の早退をお許しくださいませ~。

こんにちは、丸山で~す。

本日は、朝からずっ~と雨でしたが、
先程からようやく雨が止んでくれました~。

仕事柄、週末に雨が降るよりは平日に降ってくれた方が、
全然オッケーなんですが、
愛犬太郎君の早朝散歩の時間帯だけは、
何とか雨は避けて頂きたいと言うのが私の本音でありま~す。



本日は、太郎君のお散歩が出来ずに、
私の方も元気がチョット・・・

私と太郎君は、一心同体ですから~



さて、話しはガラッと変わりますが、

本日は、私だけですが、
PM5:00過ぎに早退させて頂く予定でございます。

昨日に引き続き早退となってしまいますが、
会社の方は、通常営業しておりますのでご安心くださいませ。

早退して何をするのかと申しますと、
懇意にしているインターネット不動産のメンバー9名との
「夜の勉強会」に出席する為でございます。

2ヶ月おき位に、定期的に開催している勉強会でして、
営業エリアが全く違う9名のメンバーが集合して、
仕事上の悩みや成功体験等の
日頃、同業者さん同士では話さない様な
突っ込んだ意見交換をする貴重な勉強会なんで~す。

私もメンバーに入れて頂いて早4年が過ぎましたが、
毎回、非常に刺激を受けて勉強させて頂いております。

このメンバーとの意見交換をさせて頂く事によって、
よ~し頑張るぞ~と、エネルギーを充電する事が出来ます。

そんな訳で、2日間連続の早退をお許しくださいませ~。

明日も定休日返上で通常営業させて頂きますので、
お気軽にお問い合わせくださいね。

それでは、本日はこれまで・・・



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。


ぜひ、ご覧になってください。


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。