葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 近頃、マイブームになっている事があるんです~。

近頃、マイブームになっている事があるんです~。

こんにちは、丸山で~す。

本日は、うちの相棒のブログ当番だったんですが、
お忙しいようで、夕方に急遽、ピンチヒッターを通達されました~。

頑張って、ピンチヒッターを務めさせて頂きたいと思いま~す。

本日は、多少不安定なお天気でしたが、
雨が降らずに持ってくれてよかったですね!

明日は、お天気が下り坂らしいので、
グッ~と気温も下がるのではないでしょうか?

この時期に、体調を崩されている方も結構いらっしゃいますので、
体調管理には十分ご注意くださいませ~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

近頃、マイブームになっている事があるんです~。

マイブームとは、
たま~に、アルコールを注入する時は、
家飲みがとってもイイんですよね~。

何がイイかと言えば、愛犬太郎君と一緒に、
お酒を飲みながらコミュニケーションが取れる所なんで~す。

それと同じ位嬉しい事は、
酔って眠くなったら即、太郎君と一緒に2階に行って、
眠れる事なんで~す。

以前は、お酒は、外では浴びるほど飲むけど、
家では、一切飲まない派でしたが、
近頃、心境の変化があったのか?
たま~に飲むお酒は、家飲みが最高なんですよね!

この現象って、まさに、お年の問題なんですかね?

いつまでマイブームになっているか分かりませんが、
しばらくの間は、ちっちゃな楽しみとして、
満喫したいと思いま~す。

短めですが、本日は、これまで・・・



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。


ぜひ、ご覧になってください。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。