葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 繋がって元気に行きましょう~

繋がって元気に行きましょう~

こんにちは、丸山(真)です。

今日も暑いですね。

暑さ寒さも彼岸まで。
お彼岸は22日ですから、あと2週間ほどですね。

今年の夏から、社長に誘われて区民プールに行っておりますが、
結構、今のところ快適に月2回ほど通っています。
が、寒くなったらどうしよう!
温水プールとはいえ、帰りが濡れたままの髪では、
寒くて風邪をひいてしまうんじゃないかな?
と、弱気なことを思ってしまうワタクシ。

最近なのか、もっと前からなのか、
スポーツジムに行っている人が増えているように思います。
(行った事がないんですけど)

今までは、若い人が行くというイメージがありましたが、
ビジネスマンで忙しい人、主婦から年配の方まで。

忙しいビジネスマンが通う理由として、
体調管理ということもあるらしいが、
モチベーションを上げるということもあるらしい。

スポーツをするとケガをしないように集中するので、
頭の切り替えにもなるらしいんですよ。
一日中、ダラダラと仕事のことを考えてもしょうがないですからね。

主婦や年配の人達が行く理由として、
同じく健康管理の他にコミュニケーションをとりに行くらしいです。

今までのご近所というよりは、同じ趣味を持った人とのつながりを
求めているのでしょうか。

さて、「つながり」ということで、
ワタクシは今年の6月頃からFacebookを始めています。
ブログよりも、ほぼ個人的な事ばかりです。
(ブログも、同じようではありますけどね)

会社のブログは、もう7年目になるらしい。
(今、社長に確認しました)
(昔のものを読み返したりは、まだ、ないです)
(恥ずかしいです)
相変わらずの、誤字脱字、
意味不明が多いことは予想がつきます。

でも、書いていくうちに少しはよくなっていくのではないかしら?と、
期待を込めて。
これからも、好き勝手に書いて、
たまには、プッと笑って頂けるブログ、FBをめざして頑張ります。
(読んで、不快になるものだけは書かない様に気をつけてます)
(悪口も)
(でも、うちの社長は除く)

では、お付き合いの程、
よろしくお願いいたします~


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。


ぜひ、ご覧になってください。







一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。