葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > Facebookって、ホント驚かされますよね~。

Facebookって、ホント驚かされますよね~。

こんにちは、丸山で~す。

今朝の葛飾区金町エリアは、朝7時半頃までシトシト雨が降り続いておりました。

朝4時から愛犬太郎君のお散歩のタイミングを図っておりましたが、
なかなか雨が止まずに、本当に困っておりました。

雨は止まないわ!太郎君はお散歩に行く気満々だわ!


     お散歩行く気満々の太郎君で~す。


朝7時半過ぎに、一瞬雨が止んだのを見て、
太郎君とお散歩にGO!


かなりショートコースのお散歩でしたが、
滑り込みセーフと言った所でしょうか!

太郎君にも私のハートは、しっかり届いたと思いま~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、

一昨日、以前、車の売却をお手伝い頂いたオークション会社さんより
メールが届きました。

内容は、自動車税の精算金を明日、振り込みたいとの事でした。

金額を確認すると、ナント42,500円でした!

期待していない時の入金って、とっても嬉しいじゃないですか!

しかも1万円以上の入金は、テンションUPでございま~す。

仕事の方でも予定にない入金があればな~と願っておりますが・・・

そう言えば、数日前に、10数年ぶりに高校の同級生と電話で話しをしました。

随分前から消息が途絶えていたんですが、
先日、Facebookの友達申請があってビックリです!

紆余曲折あって、現在、栃木県の方でラーメン店を経営しているとの事で、
8月の中旬過ぎには、新店舗での営業をスタートするとの話しでした。

新店舗に移動してから顔を出す約束を交わしました。

Facebookって、ホント驚かされますよね~。

これからも面白い出会いを期待して、FBを続けて行きたいと思いました。

それでは、本日は、これまで・・・



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。