葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 6月は大忙し

6月は大忙し

こんにちは、丸山(真)です。

今日の葛飾区はまた夏日です。
最高温度は26度でしたが、体感温度は湿度が高いのか、
もっとあるようですね。

水元公園菖蒲まつり開催されましたね。
(残念ながら、まだ、行っておりません)

何かと6月はワタクシにとってハードな月となっております。

昨日、一昨日と実家の岩手への帰省。

明日は、当社が導入している不動産支援ソフトの業者交流会で、神保町に行ってきます。
(全国の導入業者が、全国から400名以上集まっての、勉強会です)

その翌日は、同業者さんとのお食事会。

第3週目は、同業者さんとの京都右京区の不動産業者ライトハウスさんへの研修旅行。

第4週目は、(社長の母)お姑さんの上京。

と、仕事&私用&遊びで盛りだくさんとなっており、
果たして、ワタクシの体力は持つんでしょうか?

もしかして、50代って一番忙しい年齢なのかな?
(なったばかりですけどね)

明日は、当社で3名出席のため、4時には事務所は締めさせて頂きます。
また、ブログはお休みとさせて頂きます。

うちの愛犬(太郎君)にとっても、留守番が多くなって、
不満が爆発しそう。



その分、社長がお散歩がんばりますから許してね~

とーぜん会社でのお仕事も頑張りますよ!



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。