葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 大変シンプルですが、嬉し過ぎる響きです!

大変シンプルですが、嬉し過ぎる響きです!

こんにちは、丸山で~す。

今日は、朝からず~と雨が降り続いておりますので、
当然、愛犬太郎君のお散歩は出来ませんでした~。

三度の飯よりお散歩大好きな太郎君は、
とってもご機嫌斜めでしたね~。

昼食を取った後に、
恐る恐る自宅に帰還してみると、
玄関を開けても飛び出してきません。

(職場と自宅が近いのは、とって助かりま~す。)

嫌がらせやってるな!と思って、
キョロキョロ見渡すと、
大きな水たまり1つと中くらいの水たまり1つ発見で~す!


太郎君~ 雨を憎んで人を憎まずですから~

さて、話しはガラッと変わりますが、

先程、昨年の11月にお引き渡しさせて頂きました
ユーザーF様のお宅にお伺いさせて頂きました。

先日、無事、売買決済が完了したS様を、
ご紹介して頂いたお礼をする為です。

とっても美味しいロールケーキとお気持ちの紹介料を、
お届けして参りました。

当社からの感謝の気持ちが少しでも伝えられて、良かったです。

久しぶりにお会いするユーザー様が、
お元気で、幸せ一杯の笑顔を見せて頂ける時程、
この仕事をやっていてよかったな~ と、思える時はありません。

S様が、当社を紹介された時に、こう言われたそうです。

「私が購入した不動産屋さんは、とっても親切だったから
相談してみれば?」

大変シンプルですが、嬉し過ぎる響きです!

これからもシンプルな嬉し過ぎる響きを1件でも多く頂けるように、
スタッフ一同 コツコツ頑張って参りたいと思いま~す。


それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。