葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 吐息は薔薇

吐息は薔薇

こんにちは、丸山で~す。

今日は、朝一番からいまだに雨が降り続いておりますね!

朝5時からの愛犬太郎君のお散歩の時は、
運よく雨が降っておりませんでしたので、ホントよかったです。

私の頭の半分は、太郎君の事を常に考えておりますので、
あしからず・・・

本日は、生憎のお天気でしたが、
ご予約を頂いていた3組のお客様は、予定通り来社して頂きまして、
無事、ご案内する事が出来ました。

足元の悪い中、足を運んで頂きました皆様に、
深く感謝致します。

皆様のよいご縁が結べますように、心から願っております。

明日は、曇りの予報ですので、
数多いお問い合わせを心よりお待ちしておりま~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、

先日、うちの相棒のブログで紹介しておりましたが、

アイスにオリーブオイルをかけると、
かな~り美味しいという情報を実践する為に、
早々に、指定されているアイスとオリーブオイルをゲットして参りました!

指定されているアイスは、ハーゲンダッツのマカデミアンナッツで、
指定されているオリーブオイルは、エキストラバージンオイルです。

私の感想としては、かなりまいう~ と思っておりましたが、
うちの相棒は、微妙な・・・とのコメントでした。

賛否両論ございますが、ぜひ、お試しくださいませ~。

ついこの前の事ですが、

いつも行きつけのガソリンスタンドで、
ガソリンと洗車を待っていた時の事です。

ラジオから興味深い内容のコマーシャルが流れていました。

なんでも3kgのバラの花から水蒸気蒸留で約1kgしか抽出できないローズオイル、
中でもブリガリア産のローズオイルのみを使用した「飲む香水」。
ほのかなバラの香気が、噛めばすばやく、飲みばゆっくりと漂います。

こんなコマーシャルの内容でした。

私は、香水をつけないタイプなのですが、
毎日、1~2錠飲むだけで、ほんのりとしたバラの香りがするなんて、
非常に興味深くないですか?

昔の私でしたら胡散臭い話しには、
全く耳を貸さなかったと思うんですが、
私も今年の4月で50歳を迎える年になりました。

世間では、亡くなられている方もチラホラいる年齢になった訳です。

極端に言えば、いつ死んでしまうかわからない訳ですから、
興味を持った事は、どんどんチャレンジしてみよう!って最近決めたんです。

本日、お試しセットの2つが届きました!



吐息は薔薇 と言う商品名で~す。


試してみて、効果があるか?それともないか?

しばらく続けてみてから
後日、ブログにてご報告したいと思いますので、
乞うご期待で~す。

それでは、本日はこれまで・・・



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。