葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 恵比寿&広尾デビューなり!

恵比寿&広尾デビューなり!

こんにちは、丸山で~す。

今日は、素晴らしいお天気になりましたね!

関東エリアは、花粉も少なめだそうです。

行楽に出かけるご家庭も多いのではないでしょうか?

折角のお出かけですので、
お車でお出かけの皆様は、運転には十分ご注意くださいませ~。

さて、話しはガラッと変わりますが、
今年もアッと言う間に、3月に突入しちゃいましたね!

暖かくなったと思ったら、すぐ暑くなって、
アレよ!アレよ!で寒くなってしまう そんな予感が・・・

くれぐれも納得の行く一年を送れる様に、皆様頑張りましょうね。

先日、ブログでご紹介しました恵比寿&広尾デビューについて、
少しご報告したいと思います。

私の叔母さんと久しぶりの会食会を予定しておりましたので、
私が、以前より目を付けておりましたオステリア・ルッカさんに、
行って参りました!

こちらは、イタリアンのお店で、
只今、脚光を浴びているお店なんで~す。

オーナーシェフが、人気お笑いタレントの北陽の虻ちゃんの旦那さんなんです。



お店の中は、ウッディーな作りで、
とってもアットホームな作りのお店です。

美味しい料理を食べながら、楽しい会話をするのは、
ホント贅沢な時間でした~。

料理は、絶品ですし、
接客する女性スタッフも非常に感じのイイ接客をしてくれます。

サプライズ的な事が1つありまして、
女優の江角マキコさんが、ご家族で食事にいらっしゃいました!

お会計の際に、私達の席の直ぐそばまで来られたので、
うちの相棒が、勇敢にも話し掛けておりました!

流石、我が相棒でございま~す。

ぜひ、又、行ってみたいお店でしたので、
皆様も機会があれば、行かれてみてはいかがでしょうか?

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。