葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 感謝致します。

感謝致します。

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、天気予報通りの雨のち雪になりましたね。
今は小雨ですが、とっても寒いです。

足底には、ホッカイロを張って暖めています。
(とってもあったかいですよ!)
(ただ、靴下の繊維もとれて薄くなってしまいますが)

さて、2日間の研修できていた京都ライトハウスさんの綿貫さんも、
無事にりっぱに任務を果たして昨日、帰られました。
(池田主任もなんか寂しそう・・)
(綿貫さんは、一生懸命ノートをとっていました)

このような交換研修を考えられた、ライトハウスの久林社長には、
たいへん感謝いたします。
なかなか、簡単に思いつく様で、
しかし、
実行するとなると躊躇してしまいそうなことだと思います。
また、
「思ったら吉日」で、
いつかいつかでは、いつまで経っても何にも起こりませんからね。

トイレの日めくりカレンダー
「あきらめないカレンダー」にも、
確か「思ったら行動しろ」的なことが書いてあった。
(できるようで、できていない)

また、影の立役者的な不動産支援ソフト会社のリング&リンクさんにも、
感謝しております。
(このソフトの研修がなければ、引き合わなかったわけですからね)


さてさて、今、緊張してきております。

と、いうのも昨日お申込みを頂いた方の価格交渉結果が6時までには、
連絡がある予定です。

・・・と、思っていたら今電話があり、
価格交渉はまとまりました~

では、ちょっとこれからお電話を致しますので、失礼いたしま~す。



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


   リクエストお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。