葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 昨日の休日

昨日の休日

こんにちは、丸山(真)です。

今日は一日曇りでしたが、穏やかな一日でした。
今日は、お給料日で信金さんに行ったり、銀行さん、郵便局、法務局と
飛び回っていました。
(だいぶ、体調も戻ってきてます~)

金町駅前の再開発(東京理科大学)の建築も、少しずつ動いていますね

(H25年、4月完成が楽しみです)

さて、昨日はお休みで、体調もよく近所をうろうろとしていました。

まずは、ずっと行きたかった「玄米の精米」に行ってきました。
東京で無人精米機があるのは、ちょっとびっくりですが、
「西水元」にあり、大分県の実家から送ってきてくれたお米を精米してきました。

とても簡単で、精米したてのお米で炊いたら、おいしさが倍増で癖になりそうです。
(近くでは、「すずめ」がおこぼれをつまんでました)

その後、コジマ電気に行って、電化製品等こまごまとしたものを
買ってきました。
(今、一番ほしいものは、ルンバ「掃除機」です)
これは、とっても便利だと思うんですよね。
社長曰く、「太郎が怖がるだろう」と言って全く耳を貸しませんが。


4年前に、買ったダイソンの掃除機は、いまや物置の中。
たぶん10キロはあるんではないか?という巨大なもの。
当時、私が反対したにも拘らず、強引に買った手前、
社長は処分することもできずに、今は、昔、使っていた軽い掃除機で掃除しています。

「また、来年からダイソンを使ってやる」と偏屈なことを言っています。
(社長って、この様な人多いかもしれません)
(でも、仕事はきっちり致しますよ!)

そして、その後は、たまに行っている金町駅前の「ナトゥーラ」さんで、
マッサージをしてもらってゆったりして、その後、ちょっこ寄って食べて帰りました。

久々に、ゆったりとしたお休みでした。


今年も、あと当社の営業は4日、がんばりまーす。


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


   リクエストお願い致します。













一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。