葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 今年もあと正味、一週間。

今年もあと正味、一週間。

こんにちは、丸山(真)です。

今日も葛飾区は、まずまずのいいお天気でしたね。

今年も残すところ、あと正味1週間弱になりました。

今日も、社長と池田主任は売買のお引き渡し等で、
忙しくしております。
これからも、まだまだ、27日までお引き渡しは、続きます。
(社長は、大掃除を抜けて決済です)

また、年末にも拘らず、売買の完成物件の動きはまだまだあります。
今度の土、日のご案内もまだまだ大丈夫です。

ワタクシは、今、事務・経理を担当させて頂いておりますが、
売買は少しずつ、再開させて頂こうと思っております。
おかげで、事務処理がはかどって、今までできていなかったことが、
非常にスムーズにできて精神衛生上、非常に安定してきております。

さて、当社は今年の営業は26日までとさせて頂いて、
27日は、午前中大掃除の予定で、お昼、食事をして解散となります。

食事の場所は、例年のうどんの「花もとさん」はお休みなので、
今回は、イタメシの「ミモザ」さんに予約をしました。
(ランチメニューも楽しみです)


また、売買・賃貸共に年末にも拘らず、動きはまだまだあります。
今度の土、日のご案内もまだまだ空きはありますので、
事前のご予約をお待ちしておりま~す。


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


   リクエストお願い致します。


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。