葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > ご迷惑をお掛け致しました。

ご迷惑をお掛け致しました。

こんにちは、丸山(真)です。


大変、ご無沙汰いたしました。

体調不調で長いことお休みをさせて頂き、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
特に、ご契約後のお客様には、担当を変更させて頂いたりとご心配、ご不安をお掛けしました。
この場を借りて、お詫びさせていただきます。

何とか、無事に復帰することができました。

(また、社内のみんなにも迷惑をかけてしまいました。)
たびたびで、申し訳ないです。

結局のところ、身体は大丈夫だったんですが、
精神面で、やはり母が亡くなったことが大きく影響したようです。
(岩手に行ったり来たりを繰り返しました)
(仕事でも、寝ながら考えてしまう癖がありました)

体重は激減するは、体調は悪いはで、
何がおかしくなってるのか、何日もわかりませんでした。

結局のところ、最終的に睡眠が全く取れていなかった。
(じゃんじゃん)でした。

睡眠とは、疲れたら「倒れるように眠れるもの」と勝手に思っていました。

よく、社長は「夜は考えずに寝るんだよ!」
        「夜、考えたっていい案は浮かばないんだよ!」

と、よく言われていた言葉。

でも、たまに
「いい案も浮かんだり、こーすればよかったなとか、あ、あれを忘れてた~」
なんてこともあったりしました。

でも、今回で懲りました。

もう夜は考えない。

毎日、「羊が一匹、羊が2匹・・・」だけを数える。

いかに質のいい睡眠をとるか。

もう、来年は五十路。

「それで、いいのだ~」と言い聞かせる。

そして日中、しっかり仕事をすることに決めた。


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


   リクエストお願い致します。






        








一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。