葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 神様~ よろしくお願い致しま~す。

神様~ よろしくお願い致しま~す。

こんにちは、丸山で~す。

今日は、シトシト降る雨が丸一日降り続きましたね!

寒い位の気温に雨が降りますと、なおさら寒さが厳しくなります。


皆様~ くれぐれも体調を崩さない様ご注意くださいませ~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

昨日の夕方に、うちの相棒から会社に電話が入りまして、
非常に体調が悪いので、病院に連れて行ってほしいとの連絡が入りました。

直ぐ自宅に迎えに行って、
いつも掛かり付けの慈恵医大青戸病院の救急窓口で対応してもらいました。

病院に到着したのが、PM6:00頃でしたが、
問診や検査等で、全てが完了したのが、PM10:00頃でした!

何とか症状も治まった様なので、
痛み止めを出してもらって帰ってきたのですが、
自宅に戻ってくる途中に、
うちの相棒曰く「明日の売買決済を代わりに行ってね!」との急な依頼!

エッ!!いいけど・・・

と言う訳で、本日、朝一番の売買決済に行って参りました~。

何とか問題なく無事、売買決済を行う事が出来ましてホットしております。

F様 急に、売買決済の担当者が変更になってしまいまして、
申し訳ございませんでした。

この場をお借りして、お詫び致します。

うちの相棒は、本日、非常に元気になっておりまして、
先程、チラッと会社にも顔を出して仕事をして帰った位ですから~。

一日も早くうちの相棒が仕事復帰してくれますように、
神様~ よろしくお願い致しま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


   リクエストお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。