葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 私、3日連続で通わせて頂いております。

私、3日連続で通わせて頂いております。

こんにちは、丸山で~す。

今日も午後からお天気が良くなってよかったですね!

行楽に出かけられた方も多かったのではないでしょうか?

本日は、うちの相棒が体調不良の為、
私と池田主任の2名での営業をしておりました。

自宅では愛犬太郎君が、必死に看病しておりますので、
うちの相棒の早い復帰を期待しておりま~す。


さて、話しはガラッと変わりますが、

本日もお陰様で、午後から大変忙しくさせて頂きました。

午前中は、フェイスブック友達(上村さん)のびーだまさんに、
チョット早目の昼食を取りに行って参りました~。

こちらのカレーが絶品でして、
私、3日連続で通わせて頂いております。

初日は、チキンカレーで、
昨日は、ポークカレーで、
本日は、日替わりカレーの鳥の唐揚げカレーでした!

全部とっても美味しいですが、
鳥の唐揚げカレーは、思った以上に美味しかったので、
定番メニューに加えてもらえる様にお願いして参りました。

本日、伺った時間が少し早目と言う事もあって、
始めてゆっくりお話しする事が出来ました。

びーだまさんのマスターも上村さんも
非常に気さくな人柄で、非常に好感を持たせて頂きました。

毎週、月曜日はお休みとの事ですので、
4日連続にはなりませんが、しばらく癖になりそうなお味で~す。

場所は、葛飾区東水元1丁目の図書館の隣辺りの大通り沿いですので、
直ぐ分かると思います。

お店の前に、あんこちゃんと言う可愛いワンちゃんがおりますので、
ぜひ、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

ほんの少しお仕事の話しをさせて頂きますと、
本日、私の方で売買のお申し込みを1件頂き、
池田主任の方で明日、売買のお申し込みを1件頂く事が決まりました!

G様とS様 心良いご返事を頂きました事を深く感謝致します。

お引き渡しまで、しっかり対応させて頂きますので、
ご安心くださいませ~。

それでは、本日はこれまで・・・
 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


   リクエストお願い致します。


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。