葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > Facebookをスタートしていなければ、・・・

Facebookをスタートしていなければ、・・・

こんにちは、丸山で~す。

今日は、昨日と打って変わって、
とっても秋らしい清々しいお天気ですね!

昨日は、どうしちゃったの?と言う位の気温でしたからね~

秋は、とっても短い期間ですので、
存分に堪能しちゃいましょうね。

食べ過ぎと飲み過ぎには、注意しながら~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

先日、Facebookの恩恵を受けて、
ブログの閲覧数が急激に増えているお話しをご紹介しましたが、
今回は、高校の同級生からFacebookを通じて、
忘年会のお誘いを受けました!

現在、私の母校である大分県立別府鶴見ヶ丘高等学校のメンバーで、
Facebookのツルコウ同級会と言うグループを作っていて、
そのお仲間に加えて頂いております。

地元の大分在住のメンバーもいれば、
遠くは、サンパウロ在住のメンバーもおり、
全員で、14名のグループです。

Facebookをスタートしていなければ、
全く交流がない同級生のメンバーと、
連絡を取り合う事もなかったと思います。


忘年会の日程は、12/14(水)でしたので、
定休日だった事もあり、即、参加の返事をさせて頂きました。

たまたま12/13(火)は、
毎年、スタッフ全員で参加している「インターネット不動産業者交流会」で、
開催場所は、有楽町駅前の読売ホールです。

朝から夕方までは、全国から選ばれたインターネット不動産業者さんの事例発表等の
勉強会があり、夕方からは懇親会を兼ねた忘年会が開催されます。

1次会の忘年会は、さらっと終わって、
気心の知れたメンバーでの2次会からが、延々と続くんですが、
今回は、次の日の忘年会もありますので、
そこそこの時間で、切り上げさせて頂きたいと思いますが、
さて、どうなる事か・・・

Facebookは、いろんな恩恵を与えてくれるツールだと思いますので、
Facebookをまだ、スタートしていない方は、
ぜひ、チャレンジしてみてください。

私もまだまだ初心者ですので、
偉そうなお話しは出来ませんが、
ぜひ、お気軽にリクエストしてくださ~い。


それでは、本日はこれまで・・・


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


   リクエストお願い致します。


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。