葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 新築一戸建仲介手数料無料(知らない人に教えてあげて下さい))

新築一戸建仲介手数料無料(知らない人に教えてあげて下さい))

こんにちは、丸山(真)です。

朝方は小雨が降っていましたが、日中は晴れて気持のいいお天気になっております。

朝の5時散歩は、小雨の為、行けませんでした。
6時に雨が上がったとのことで、「行こう」と言われましたが、
もう辺りが明るくなっていたため、お断りさせて頂き、
社長と太郎君だけでいきました。
(太郎君、大喜び~)

今日の、事務所は大変静かで、淡々と事務仕事がはかどっております。
(日曜、祝日は事務の人達がお休みなので、余計に静かですね)

しかし、いつ何時、「ご来社、ご案内」が入るかもしれません。

常に気持はスタンバイしてお待ちしております。

と、思っていましたら、賃貸のオーナー様が知り合いの方から聞いてご来社。

早速、賃貸マンションを見てきました。
(即、募集を開始いたしました)

また先日、昨日と売買の一戸建・マンションと媒介契約を頂きました。

現在、媒介契約して頂いている物件は、
中古マンション・・・2件
中古一戸建・・・3件  です。
(内、2件は当社で仲介させて頂いて購入されたお客様)
(次へのステップアップです)
(これが、一番うれしいですね!)

昨日頂いた一戸建の媒介契約は、当日、ホームページにアップしております。
(ここが、当社の強み)
エリアを絞って営業しております)
スピードは一番です)
(そお、親切・丁寧も一番をめざしておりますよ)

不動産の売却では、時間がかかると価格を下げざるを得なくなってしまいます。

適正価格より、低めで販売する事が実はお得になるんですが、
なかなか個々の事情もあることでしょう。
(当社は、お客様が売りたい価格でお受け致します)

また、家を売りたいけれど、どこに頼んだらいいか迷っていらっしゃる方。
一社では不安な方。
ぜひ、一般媒介契約をお薦め致します。
(もちろん、専任媒介契約もお待ちしております)

今、お電話で売買のお問い合わせ
一戸建現地にいるので・・・とのこと。
(池田主任が向かいました)

売りたい方、買いたい方、貸したい方、借りたい方。

当社ホームページは24時間営業をしております。

お問い合わせ、ご相談、ご案内、新築一戸建仲介手数料は、無料です。

どうぞ、地域密着の当社へお問い合わせくださいませ。


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


   リクエストお願い致します。






















一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。