葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 正直な所、Facebookに対しては、・・・

正直な所、Facebookに対しては、・・・

こんにちは、丸山で~す。

昨夜は、世間的にはかな~り冷え込みましたね!

私と愛犬太郎君は、とっても涼しい位で、快適に眠れましたが!


うっかり油断すると、風邪を引きやすい時期でもありますので、
注意しないといけませんが・・・

さて、話しはガラッと変わりますが、

近頃、ブログの閲覧数が、
飛躍的に伸びているんですよね~

何が原因なのかな?って考えて思い当たる事は、
約1ヶ月前からスタートしたFacebookの恩恵だと思うんです。

正直な所、Facebookに対しては、
Twitterと比較すると、かな~り個人情報を公開する形になるので、
すごく抵抗感があって、躊躇する部分があったんです。

でもよ~く考えてみると、
私だけが公開している訳ではありませんので、
逆に、交流する方達の素性がわかりやすくて、
交流しやすくなっているんですよね。

たった1ヶ月しか経っておりませんが、
私、個人的には、すっかりFacebook派になっております!

以前同様に、Twitterでもつぶやきを継続しておりますが、
Twitterでは、普段仲良くさせて頂いている方達とのコミュニケーションが多く、
Facebookでは、初めてお付き合いする方達とのコミュニケーションが多い傾向があります。

お友達になっている方達は、
葛飾区にお住まいの方々が多いので、
じっくりコミュニケーションを取らせて頂きながら、
気心の知れた皆様達とオフ会などを開催出来ればと願っております。

夢に日付けを入れる意味で、
来年中に、Facebookを通じてオフ会を実現したいと思いま~す。

今夜は、久しぶりのゴールデンコンビでの飲み会が、
新宿区歌舞伎町で入っております。

PM7:00スタートとなっておりますので、
本日は、PM5:30にて会社を閉めさせて頂きます。

TwitterとFacebookでは、
飲み会の模様もつぶやかせて頂きますので、
よかったら覗いて見てくださいませ~

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


   リクエストお願い致します。


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。