葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > DVD鑑賞

DVD鑑賞

こんにちは、丸山で~す。

本日も朝から清々しい秋本番のお天気で、テンションが上がりますね~

本日もうちの相棒は、午前中から忙しくお仕事をしておりますので、
あうんの呼吸で、自らブログを執筆しておりま~す。

私がブログ執筆中に、うちの相棒が覗き込んで、
「誰とあうんの呼吸なの?勝手に書かないでね。」ですって!

思わず言い返しちゃいました。
「太郎に決まっているだろ!」って・・・
ちなみに、太郎は、うちの愛犬で~す。

3連休最終日ですが、行楽に出掛ける方達も大勢いらっしゃると思います。

くれぐれも車の運転にはご注意くださいませ~

さて、話しはガラッと変わりますが、

先週の水曜日は台風の影響もあって、
一歩も外に出ないで、完全休養日にしました。

前日の夜に借りてきたDVD2本を、
一人でしっかり鑑賞させて頂きました!

1本目は、GANTZ(ガンツ)で~す。


嵐のニノ宮君と松山ケンイチさんのダブル主演のSF映画ですが、
正直、あまり期待していなかったんですが、
結構楽しめました!

この映画は、ヤングジャンプに連載している漫画を映画化したもので、
映像化が不可能とされていたものらしいんです。

CG撮影は、結構凝っていますので、
ご覧になって見てはいかがでしょうか?

2本目は、最後の忠臣蔵で~す。



主役が、役所公司さんで、準主役が佐藤浩市さんです。

二人が、かな~り渋い演技をしております。

ストーリは、フィクションらしいですが、
かな~り泣ける映画でしたね~

何回、ティッシュで鼻をかんだ事か・・・

近頃、感動して泣いていないな~と言う方は、
ぜひ、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

この映画は、私的にはオススメの映画でした!

久しぶりに、休日を利用して映画2本をじっくり鑑賞出来ましたので、
120パーセントしっかり気分転換が出来ました。

今年も残す所、3ヶ月余りとなって参りましたので、
悔いを残さない様に、コツコツ頑張りま~す。


それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


   リクエストお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。