葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > ああ、夏季休暇

ああ、夏季休暇

こんにちは、丸山(真)です。


今日は、台風のおかげで気温も低く、涼しいですね。

自宅近くの小学校では、もう、夏休みも始まり、今日から校庭でラジオ体操が
始まったらしいです。
(朝の早い社長の情報)

皆さんは、夏季休暇の予定は立てられましたか?

我が家では、今年は母の初盆になりますので、実家の岩手に帰省予定です。
が、まだ予約をしていないので、
ちょっと新幹線が心配・・・しながら、書いております。
(いつもながらに、ぎりぎりにならないと動かないワタクシ)
(太郎君のホテルも予約しないと・・・)
(でも、何も決まってないからね)

会社では、今、やっと暑中見舞いのハガキを書いている最中。
(仕事は、いつも前倒しのはずだったんですけど~)

今年は、大震災があったため、お客様の動きが例年よりずれ込んでおりますね。
7月になってもご内覧の予約が止まりません。
(これはありがたいことです)

気温も下がって明日、明後日は先週よりずっ~と、動きやすいと
思います。

まだまだ、ご案内も可能です。
ご連絡をお待ちしております~

(ただ、ワタクシちょっと岩手の実家に土、日で帰省してきます)
(ご迷惑をお掛け致します)


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。















一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。