葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 母

こんにちは、丸山(真)です。

お久しぶりでございます。

大変、なが~いお休みをさせて頂きました。

お客様、また、社内の皆さんには大変、ご迷惑をかけてしまいました。

昨日より、やっと体調もほぼ復活し、これから、今までのお休み分を取り返すべく、
頑張っていきたいと思います。

さて、残念ながら、岩手の実家の母は、6月20日に亡くなりました。
(ほぼ末期ガンでしたので、本人の希望で抗がん剤治療は、しませんでした)

近所の方々の手助けにより、大変良いお葬式をあげることができました。
また、病院の緩和ケア病棟もきれいで広々とした個室で、近所の人や
友達、親戚が何度もお見舞いにきてくれて、最後はたくさん笑って逝きました。

これも、神様の計らい、すべて必然だったように思います。

忍耐強く、働き者で、賢く、明るくよく笑う母でした。
(入院中も、一度も泣き言や涙をみせませんでした)

とても、苦労した母でした。
(父は、職人気質で、頑固で何ともならない人です)

(10年日記の最後に書いてありました)


  「幸うすき 人の杖とも柱とも
        なりていたわる 人ぞ尊き」
                             皇后陛下 詩

この詩を支えに生きてきたんだと思いました。
りっぱな母でした。



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。








一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。