葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > この仕打ちとは、なんなんでしょうか?

この仕打ちとは、なんなんでしょうか?

こんにちは、丸山で~す。

本日は、かな~り蒸し暑い一日でしたね!

エアコンを入れていない事務所は、かなりの蒸し暑さでした。


暑さと言い、湿度の高さと言い、
今年は、チョット早過ぎるのではないでしょうか?

節電に協力する為にも、神様~ 調整の程 ヨロシクで~す。


 さて、話しはガラッと変わりますが、

うちの相棒が、実家の岩手から戻ってきてから約1週間が経ちますが、
うちの愛犬太郎君は、私をほっといて、うちの相棒にベッタリなんです!

あれだけ毎日、じっくりミーティングしたにも関わらず、
この仕打ちとは、なんなんでしょうか?

しかも私の顔を見る度に、激しく吠えまくるんですよね~

朝のお散歩の時間も誤作動が多く、
毎朝、一度目は2時にペロペロ顔を舐めて起こすんです。


オイオイって感じです。

いくら我が家の親分は、相棒だからと言って、
これだけ態度を豹変させてもいいのでしょうか?

ちなみに相棒は、今週日曜日には、再度岩手に看病に戻る予定なのですが、
太郎君の態度は、又、又、豹変するのでしょうか?

その時は、喜んでヨシヨシとするのではなくて、
少し冷たい態度で接してみてもいいかもしれません。

果たして、私にそのような高等な技が使えるのでしょうか?

随分、冷たくされていますので、
何とか頑張ってチャレンジしてみたいと思いますが・・・

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。