葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 本日、チョット仕事を抜け出して・・・

本日、チョット仕事を抜け出して・・・

こんにちは、丸山で~す。

今日は、曇りのち晴れと言ったお天気でしたが、
なんとか雨が降らない形で終わりそうなのでヨシとしましょうか?

明日は、天気が崩れる予報らしいので、
行楽に出かけられない皆様~
お気軽に当社にお越しになって、
この機会に真剣にお住み替えをご検討されてみてはいかがでしょうか?

皆様からのご相談を心よりお待ちしておりま~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、

昨日、予定通りにうちの相棒のお母さんが上京して、
我が家に来てくれました。

思っていたよりも元気そうで、とても嬉しく思いました。

明日までは、うちに泊ってくれて、
明後日、うちの相棒と一緒に岩手に帰省する予定です。

明日は、天気が良くない様なので、
本日、チョット仕事を抜け出して、
うちの相棒とお母さんと一緒に、
お母さんが見てみたい所を、案内する事になりました。

まずは、当社事務所で~す。

始めて会社に来てもらいまして、
うちの相棒が、社内のアレやコレやを一生懸命説明しておりました。

次に向かったのが、会社から車で5分位にある都立水元公園で~す。

残念ながら桜の季節は過ぎてしまっている為、
桜満開の素晴らしい風景は見れませんでしたが、
都立水元公園沿いの新緑を、たっぷり味わって頂きました。

そして、最後に向かったのは、
会社から車で20分位にある柴又帝釈天で~す。

私は、車で待機しておりましたが、
お母さんに見た感想を聞くと、
凄い立派な建物だね~と、感心しておりました。

今日は、平日と言う事もあって、
さすがの柴又帝釈天も人がまばらだったようです。

約2時間のショートコースでしたが、
お母さんは、とても満足したように感じました。

体調が良ければ、もっともっと連れて行きたい所はあるのですが、
こればっかりは、仕方がありません。

うちの相棒の話しでは、入院中と比べると、
かな~り体力も回復してきている様なので、
一日も早く元気になってもらいたいと思っておりま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。