葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > ホント金町は、いい所ですよ~

ホント金町は、いい所ですよ~

こんにちは、丸山で~す。

本日は、うちの奥さんのブログ順番だったんですが、
夕方6 時過ぎに、いきなり頼むね!と振られて、
只今、どうしましょうって感じです。

本日は、火曜日と木曜日と比較すると、
とっても暖かくて、非常に過ごしやすかったですね。

近頃、節電協力の為、ほぼ終日エアコンを入れておりませんので、
火曜日と木曜日は、かな~り厳しい寒さとの戦いでした。

震災の皆様の御苦労に比べればと思い、
日々、寒さと戦っております。

被災者の皆様~ 

春の来ない冬はない!

朝の来ない夜はない!


ピンチはチャンス!

ぜひ、明るい未来に向かって頑張ってください。

さて、話しはガラッと変わりますが、

先日のニュースで、金町が一躍全国区になってしまいました!

しかもあまり良くないニュースでですが・・・

金町には、東京23区内の水道水をまかなう為の浄水場があるんですが、
報道では、金町エリアだけが放射能汚染されているかの様に聞こえる位に、
金町、金町って何度言えば良いんですか?

これぞまさしく風評被害では?

報道の翌日には、基準値を下回ったので、
乳児への水道水摂取ストップを解除する報道がされて・・・

ホント報道に、振り回されぱなしの今日この頃です。

このブログをお読みの皆様~

ハウスウェーブは、風評被害に負けずに頑張りますよ~

金町は、ホント下町情緒が残っていて、

駅から少し離れると、碁盤の目の様に道路が整備されていて、

物価は安いし、美味しいお店は多いし、金町浄水場のお水は、

とっても美味しいと評判なんですよ!

2013年4月には、我が母校の東京理科大学葛飾校が開校予定です!

東京23区内で珍しい水郷を持つ都立水元公園があり、
毎週土日には、この公園を目当てにわざわざ遠方からいらっしゃる方達も
大勢いらっしゃいます。

もうしばらくすると、サクラの季節ですので、
ぜひ、都立水元公園の素晴らしいサクラを堪能しに来て見てはいかがでしょうか?

毎年、6月には菖蒲まつりが行われ、7月には花火大会が開催され・・・

ホント金町は、いい所ですよ~

東北頑張れ!

金町頑張れ!

日本頑張れ!

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。