葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > BGM

BGM

こんにちは、丸山(真)です。

「今日は、ブログ担当ですから、早く書き始めて下さい」と社長より指示を受けましたので、
只今、PM1時から書き始めました。
(いつも、夕方書こうとすると、なんやかんやの仕事が入って、結局、次の方、お願いします~)
になってしまうことが多々ありますからね。
(ま、只今、あまりワタクシ忙しくない?ってことでしょうか)

今、事務所で流れている音楽は、「いきものがかり」で、



食後、
南向き事務所は、ホンワカしていて眠りをさそう・・・
(いけませんよ!ビシビシ)

先日、近くのTUTAYAから仕入れてきました。

え~「アンジェラ アキ」
「AAA」
「KARA」
「ファンキーモンキーベイビー」
「ゆず」
で~す。
やっぱり、事務所の音楽も新しいものを聞きたいですよね。

「AAA」と「KARA」は、新曲アルバム2位、3位になっていたのだ~
もちろん1位は、「いきものがかり」でした。

社長が、
「ファンキーモンキーベイビーいいね!また、借りてきてくれよ」とのこと。
ズームインで流れてましたのでね。

「ゆず」は、何と言ってもワタミ会長がファンなんです~。

いい曲を聴きながら、スムーズに仕事をこなして行こう!

今日は、アマゾンで3冊、本をゲット!
これは、また後々ご紹介するといたしましょう。


では、午後の部の、仕事に取り掛かりましょうか。ファイト!

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。




一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。