葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 佐賀牛レストラン「季楽(きら)」さんに行ってきました!

佐賀牛レストラン「季楽(きら)」さんに行ってきました!

こんにちは、丸山で~す。

今日は、朝方はかな~り冷え込んでいましたが、
日中は、とても過ごしやすい一日でしたね!

朝・晩の冷え込みは仕方がないですが、
日中は、今日位の気温でお願いしたいと思いますが、
神様~ いかがでしょうか?

巷では、まだまだ風邪とインフルエンザが大変流行しておりますので、
皆様~ お気を付けくださ~い。

さて、話しはガラッと変わりますが、

先日の定休日に、久しぶりに叔母さんを囲んで食事に行って参りました。

メンバーは、私とうちの奥さんと叔母さんの3名ですが・・・

2週間位前からお店の選定を任されていた私でしたが、
なかなか決めかねていた所に、うちの奥さんが助け船を出してくれまして、
決めたお店が、佐賀牛レストラン「季楽(きら)」さん銀座店で~す。

以前、うちの奥さんが友人に連れていってもらった事があった
お墨付きのお店でしたので、安心して予約を入れさせて頂きました。

季楽さんは、本店が佐賀、支店が銀座と博多にあるとの事ですの、
東京で食べる為には、銀座店しかない訳です。





まずは、久しぶりの再会に乾杯からのスタートで~す。



次から次と運ばれてくる料理が、どれもこれも美味しい事!



朝、佐賀で水揚げされたものを空輸で取り寄せているそうで~す。

魚介類のホント深みのあるスープで~す。

佐賀牛を野菜と一緒にせいろで蒸すんで~す。

鯛茶付けが、さっぱりしてとっても美味しい!

デザートが、これ又さっぱりしていて美味しいで~す。

美味しい料理が運ばれてくれば、
おのずとアルコール摂取量もドンドンと!

気が付けば、アッと言う間の4時間が経過しておりまして、
叔母さんにもとっても喜んでもらえて、
叔母さんを囲む会は、大成功で終了させて頂きました。

イベントが成功すると、こちら側もホント嬉しくなるものですよね~

次回のイベントは、なんだろう?

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。