葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > もう、年末ですね~

もう、年末ですね~

こんにちは、丸山(真)です。


今日は昨日と打って変わり、只今午後2時、大変晴天になって南向きの
当社事務所は、またまたクーラーのお世話になっております。
(この太陽光を売りたいです)


ただ、外の空気は、ひんやりともう冬ですね。

いつものお蕎麦屋さんでは、もう門松が飾ってありました。


(毎年、りっぱな門松です)
(お店の中には、大きい熊手も飾ってあります)

そろそろ、年末になってきましたね。
年賀状の作成に、そろそろ取りかからないと、
来年の元旦に配達されないので・・・と思い、
先ほど、毎年の撮影場所の都立水元公園に行ってきました。



東京都の鳥「ゆりかもめ」や、ただのかもめ、鴨が気持良さげに泳いでいました。

去年は?と振り返ってみたら、
去年は、ワタクシ高熱がでて、年越しは病院のベットでしたが、
あれ?年賀状はきっと作成してからお休みに入ったんでしょう。

そーです。
去年の11月、12月は今年よりも、時間は、たっぷりあったようです。
(残念ながら)

今年は、まだまだこれから決済が2件あります。
(やっぱり、今年はお客様の動きが活発でしたね~)
(来年も、この調子で行きたいものです)

まだまだ、緊張感を持って約一週間頑張ります。

来年に向けて、賃貸・売買でお考えの方は、土曜、日曜のご案内も
受け付けております。

どーぞ、当社ホームページをよーくご覧になって
お問い合わせくださいませ。

売買ホームページのカウントが、150000アクセスを超えました。
めでたし、めでたし。


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1

葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。















一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。