葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > まずは、気持ちから!

まずは、気持ちから!

こんにちは、丸山(真)です。


今日も秋晴れのいいお天気でしたね。


本日も、お客様の動きは活発でした。


当社では、賃貸を開始してから1年半になりますが、やっとこのところお問い合わせ、
ご案内が増えてきております。
(そして、ご契約もですね)

賃貸、売買ともにまだまだ、今年中のお引越しが可能です。
(完成物件かつ、特別な事情がない場合に限りますが)

どしどし、お問い合わせ、ご内覧をお待ちしております。

さて、少し前の全日ニュースでいいことが書いてありました。


「新聞で高峰秀子さんの記事があった。彼女が年をとったなと感じるのは、
今日やるべきことを明日にしようと思ったときと答えている」と。

「営業の世界でも今日やるべきことは、今日中に。」

「お客様のアポイントでもまずは、
《今日はいかがですか?からスタートしよう》
《時間なら、朝一番からスタートしよう》

「先延ばしは、まずは気持で負けている。」
「積極志向こそ若さかもしれない。」と、書いてあった。

まさに、おっしゃるとおり。
せっかちな私は、できることならドンドン前倒しで進めて行きたい。

ただ、仕事では、そーなんですが、自宅では、ドンドン家事は後回し。

これって自宅にいると、ドンドン老いることになってしまうってこと?

仕事があって、よかった!


最後は、「~よかった」で終わろう。
(またか!)


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1

葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。