葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 現在、プチダイエット続行中!!

現在、プチダイエット続行中!!

こんにちは、丸山で~す。
今日は、朝からず~っと雨の一日でしたね!

ホント朝からの雨には、公私共に弱ってしまいます。

特に、愛犬太郎君のお散歩が出来ないのが、
ホントに辛いんで~す。(まずは、私的意見かい!)

只今、金町エリアは、瞬間的に雨が上がっておりますが、
又、ポツポツ降り出すと思うので、夜のお散歩は厳しそうかも~

涼しくなってきたと思ったら、
今週は、ず~っとお天気がよくないんですものね!

梅雨の時期じゃないんだから、いい加減にしてくださ~い。

太郎君 こんなもんでよろしいでしょうか?

さて、話しはガラッと変わりますが、

私、9月に入ってからプチダイエットを続行しておりま~す。

本日時点で、5.1キロ減に成功しております!

激しいダイエットではございませんが、
夜の食事だけは、サラダと若干のおかずのみに抑えております。

といあえずの目標体重までは、残す所1.6キロ減ですので、
食べ過ぎ、飲み過ぎに気をつけて、
コツコツ頑張って行きたいと思いま~す。

明日は、午後からインターネット不動産の勉強会に参加してきますので、
そのまま戻れません。

勉強会は、午後5時で終了するんですが、
その後に、重要な懇親会があるんで~す。

いわゆる飲み会ですが、
アルコールが入った位の方が、意見交換もスムーズなんですよね。

毎回、いろいろな勉強をさせて頂いておりますし、
皆さんの頑張っているお話しを聞かせて頂いて、
エネルギーをしっかり頂いております!

会社は、通常営業しておりますので、
何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。




一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。