葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 地元にもっと愛されたい(お任せください)

地元にもっと愛されたい(お任せください)

こんにちは、丸山(真)です。

相変わらずの猛暑ですが、すこ~し夕方くらいから涼しく
なってきたよーな気がしますね。

8月も明日で終り、もう早いもので9月ですね。
日が暮れるのも早くなりました。
(事務所の外灯の点灯設定時間も
ドンドン早くなって今は、5時50分頃です)

さて以前、社長がツイッターで呟いておりましたが、
当社の媒介契約が順調に増えてきております。
(ツイッターは、すぐ過去になるからコワイですね~)
(ま、さておき)

今月は、3件(以前購入して頂いた方から2件)媒介契約済み
また本日、以前販売を中止された方から、再度販売したいとのことで1件
そして、社長の知り合いの方から、もう1件お話が入っています。

苦節、9年目
売りたい!とご相談を受けることがなんとありがたいことか!

中古を探されている方は、地元の方がほとんどです。

ぜひ、地元密着のハウスウェーブにお声をかけてください。

当社のシンボルは、豪華客船の煙突の隣。
(葛飾清掃工場ですけどね)



これは、スカイツリーではありませんよ!

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。








一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。