葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 7/27(火)は、天王洲アイルで勉強会で~す!

7/27(火)は、天王洲アイルで勉強会で~す!

こんにちは、丸山で~す。

今日は、久しぶりの長雨でしたね!

ほぼ一日中降っており、風が強い事!

傘をさしている人は、傘の骨が折れて、
雨ざらしになっている光景を、頻繁に
見ました。

明日も怪しい天気だそうですが、
なんとか風の方だけでもおさまってもらいたいものです。

さて、話しはガラッと変わりますが、

7/27(火)は、私の方でインターネット不動産の勉強会に参加する為に、
丸一日、お休みを頂きました。

勉強会の開催場所は、天王洲アイルで~す。

いつもと同じ様に、朝10時から夕方5時まで、
ほぼ缶詰め状態で講義を受けてきました。

今回も参加者は満席状態で、
皆様のやる気でムンムンしておりました。

今回も居眠りする事もなく、
新しく学んだ事を即、実践に生かすべく、
皆様真剣に講義に取り組んでいました。

こういう環境下で勉強するって、
とってもありがたい事ですよね!

これからも引き続き参加して行きたいと思っておりますので、
参加者の皆様どうぞよろしくお願い致します。

講義が終了した後は、
恒例の懇親会と称した飲み会のスタートで~す。

約2時間の間、近くの居酒屋さんで、
約30名位の参加者様とご一緒して、
熱~い意見交換をさせて頂きました。

この懇親会が、毎回とっても盛り上がるんですよね!

ほとんど仕事がらみの話ししかしていないんですが、
皆様熱~い方達ばかりなものですから・・・

当然の如く、2時間はアッと言う間に過ぎ去ってしまい、
約8名のメンバーで、品川駅前の居酒屋さんに場所を移して、
2次会のスタートで~す。

あまりに一生懸命話し過ぎて、
2次会の写真を撮り忘れちゃいました!

なんとか電車をに乗り継いで、金町駅に到着しましたので、
うちの奥さんの雷を落とされずにホットしました。

1次会&2次会で、熱~い意見交換をさせて頂きました皆様~
ホントありがとうございました。

皆様からしっかりエネルギーを頂きましたので、
厳しい夏の商戦に、前向きに取り組んで行きたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1











一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。