葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 新たなチャレンジ

新たなチャレンジ

こんにちは、宮成です。

なんだか久しぶりにブログを書くような気がするのですが、
気のせいでしょうか?

きっと気のせいでしょう・・・。

さ~何を書きましょうか・・・。

ネタがありません。

社長のブログにも書いてありますが、
ツィッターが流行ってますね。

mixiやFecebook などのSNSなどのコミュニティツールが、
最近は多種多様になってきましたね。

私も数年前にmixiが出始めたころに高校時代の友人から招待され、
登録をしたのですが、ほぼ半年間は意味が分からず放置していました。

と、いうより顔も分からない人と会話することに大きな抵抗がありました。
(マイミクは全員顔見知りで固めていました。)

最近、たまに見ているのですが、
主に見ているのが同業者の書き込みです。

ためになる話や、自虐的な話など色々見ていると、
努力している人、苦労している人、
成功している人、失敗している人、
様々な人間模様が見れて元気をもらえる時もあります。

自分の視野を広げるといった意味では良い時代になったのですかね?

いまだ小心者で新しい物には手が出せませんが・・・・。

何事もチャレンジが大事ですね。

これからは、色々な事にチャレンジしようと思います。

昨夜は、土用のウナギも食べたし。
ふんどしの紐を締めて締めて、
ひきちぎる位の勢いで行きたいと思います!!!


・・・・・紐を引きちぎっちゃダメですよね?
お宝がポロリしてしまいますから・・・・。

それでは今日はこのへんで


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。