葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > お肌のお手入れ

お肌のお手入れ

こんにちは、宮成です。

日本代表は決勝リーグの出場が決まりましたね。
(話題が遅れていますが・・)

頑張れニッポン!!

さて、最近は日増しに夏らしくなってきていますね。

昨年までと違い、今年はあまり海に行っていないので、
この時期にしては珍しくあまり日焼けをしていません。

私の肌は色素が変わりやすいのか、
他人と同じ時間、外で同じ事をしていても、
私だけ黒くなってしまう事が多いのです。

そのため、この時期に海に入るには、
バカ殿のように日焼け止めをガっツリと顔面に塗りたくります。

昔、幼なじみで一緒にサーフィンをしている友人と、
男3人でインドネシアのバリ島に行ったことがありました。

何日か経ったある夜、バリの街をブラブラと歩いていましたら、
日本人の観光客(若いカップル)に友人が道を尋ねられていました。

友人もその目的地が分からず、私に尋ねてきました。

偶然、目的地を知っていた私はそのカップルに説明をしました。


私 「この道をまっすぐ行って、2つ目の角を曲がってください。」

カップル 「ありがとうございます。日本語上手なんですね。」


・・・・・沈黙


私 「日本人ですけど・・・・」


・・・・・沈黙

友人 「ブッッッ(吹き出し笑い)」

カップル 「すみません、つい・・・・」

つい・・・何でしょうか。
顔が黒すぎて現地の方と間違えたのでしょうか・・・。

そんな甘酸っぱい思い出に浸りつつ、
今後のスキンケアには気をつけようと思う今日この頃でした。

それでは本日はこのへんで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。