葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > オールドヒーロー2

オールドヒーロー2

こんにちは、宮成です。

ムシムシする気候が続いていますね~。
カラッとしてほしいものです。

さて、世間ではW杯が盛り上がっていますね~。

普段、Jリーグは見ませんが、
大きな大会となると気になってしまうエセサッカーファンです。

小学校の頃はサッカーが大好きだったんですけどね。

地元のサッカーチームにも入っていました。
(中学生になる頃にはやめてしまいましたが・・・。)

その頃、流行っていたのが、「キャプテン翼」でした。

知らない方もいらっしゃるとは思いますので、
簡単に説明しますと、
小学生の主人公がサッカーを通じて成長をしていくというストーリーです。

よく漫画に出てくるシュートの真似をして怪我をしていたものですが、
私の小学校のサッカーの授業では、
オーバーヘッドシュートとスカイラブハリケーン禁止というルールもありました。

その当時のスーパースターといえば、
アルゼンチン代表で現監督のマラドーナと、
旧ユーゴスラビア代表のストイコビッチでした。

マラドーナの「伝説の5人抜き」は鳥肌ものでした。

ストイコビッチもこの間、
監督を務める名古屋グランパスエイトでベンチからスーパーゴールを決めて、
退場となっていましたね(笑)
(ご存じない方は、youtubeでも出ていましたので、お時間があるときにでも探してみてください。凄いです・・・)

そんなこんなで、話をW杯に戻しまして、
日本代表にも、もちろん頑張ってほしいですが、
個人的にはアルゼンチンチームも応援しています。

メッシはまだゴールは決めていませんが、
きっとこれから活躍することでしょう。

というより、アルゼンチンゴールが決まったときの、
マラドーナが見たいだけですが・・・・。
(リアクション凄すぎです。)

本日のデンマーク戦は午前3:30からキックオフですね。

頑張れニッポン!!!!!

私も応援します!!!
ブブゼラも吹きます!!!
夢の中での話ですが・・・

明日の寝不足にはご注意くださいね~。

それでは本日はこのへんで


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。