葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 4/13(火)は、今年最初のインターネット不動産勉強会で~す。

4/13(火)は、今年最初のインターネット不動産勉強会で~す。

こんにちは、丸山で~す。

本日、朝出社しようと思ったら、
車に雪が積もっているではありませんか!

今4月ですよね? って、首を傾げたくなる天候です。

今日も一日中寒いんだろうな~ と覚悟していたんですが、
午後からは、素晴らしい天気になってくれました。

午後から私が案内予定でしたので、
神様からのチョット遅い誕生日プレゼントだったのでしょうか?

天気がイイ時と、悪い時とでは、
同じ物件でも全く見栄えが違ってきますからね。

明日も天気も良く、暖かい一日になりそうなので、
住宅をお探しの皆様は、お気軽にご相談にお越しくださいませ~

さて、話しはガラッと変わりますが、

4/13(火)に
丸一日かけて、
品川で開催されましたインターネット不動産の勉強会に、
参加してきました!

この勉強会に参加してから丸3年目になりますが、
毎回、為に成る事が非常に多いので見逃せません。

朝10時から夕方5時まで、
ほぼ缶詰め状態での勉強会ですので、
結構大変なんですが、参加者は皆様真剣そのもので、
熱~い熱気が、漂う程で~す。

しっかり勉強会を終えた後は、
勉強会に参加した方達との楽しい懇親会で~す。

懇親会がスタートするや否や、
あちらこちらから熱~い意見交換が聞こえてきます。

この勉強会に参加される方達は、
ホント熱~い方達が大勢いらっしゃって、
毎回、ビンビン刺激を受けさせてもらっております。

当然のごとく1次会で終わる訳もなく、
2次会に突入で~す。

皆さん 飲むわ!飲むわ!

さらにヒートアップした意見交換のスタートで~す。





話が尽きない位、ヒートアップした飲み会でしたが、
遠くから参加している方もいましたので、
今回は、電車があるうちにお開きとなりました。

意見交換して頂いた参加者の皆様~

エネルギーをしっかり頂きました!

再度、襟を正してコツコツ頑張りますので、
今後共、よろしくお願い致しま~す。

午前0時過ぎに自宅に帰ると、
何故かまだ、リビングに明かりが付いており、
部屋に入ると、うちの奥さんと愛犬「太郎君」も起きていてくれました。

うちの奥さんから帰るなり手紙を渡されたので、
何かな?と思って、さっそく手紙を読んでみました所、
誕生日のお祝いを手紙に書いてくれたようで・・・

サプライズ企画に、思わず目頭が熱~くなってしまいました!

うちの奥さんって、実はやさしい人なんで~す。

これを機会に、もっと優しくしてくださ~い。

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1













一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。