葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 本日より2月度スタートで~す。

本日より2月度スタートで~す。

こんにちは、丸山で~す。

本日は、天気予報がバッチリ当たってしまいましたね!

昼過ぎから降り出した雨は、夕方からみぞれ状態になっておりました。

夜半にかけて雪に変わり、雪が5センチ位積もるとの予報ですが、
雪が降って路面が凍結してしまうと、
明日の愛犬「太郎君」の散歩が、ホント困ってしまうんですよね~

なんとかそれだけは、ご勘弁頂きたいと思いま~す。

本日より2月度スタートです。

1月度は、沢山のお客様よりご相談・お問い合わせを頂き、
大変感謝しております。


2月度も1月度以上に、沢山のご相談・お問い合わせをお待ちしておりますので、
よろしくお願い致しま~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、

先日のブログでお約束させて頂いた通り、
金町エリアのさっぱり系ラーメンNO.1の
「ラーメンせきぐち」さんに、本日行って参りました。

しかし、残念ながら本日は定休日でお休みでした!

又、近い内に必ず行ってきますので、乞うご期待で~す。

PS うちの奥さんの近況を少しご報告したいと思いま~す。

  先日、うちの奥さん曰く
  「
完全復活できそうだから、
  ○月○日から出社するからね!」って、元気よく言うんです。

   その日は、朝から体調が絶好調だったらしく、
  大掃除ばりの掃除をやっていたらしいんで~す。

  随分、体力が復活したんだね。と、喜んでいたのですが、
  次の日の朝方、ゲッソリした顔つきで、
  「不眠症になってしまったのか?全然眠れな~い。」って、嘆くんで~す。

  上げて下げてのいつもの一人突っ込み状態で~す。

  こんな感じで、日々復活に近づいてきておりますので、
  今しばらくお待ちくださ~い。

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1








一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。