葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 強風の休日

強風の休日

こんにちは、宮成です。

先日の火曜日に東京の都心では、
平年より数日遅れの雪が降ったようですね~。

どおりで寒いわけだ・・・・

その翌日の水曜日は、お休みでしたので、
早朝5時に起き海に波乗りに行こうか真剣に悩みました。

悩むのは大きい理由が2つあり、

1、寒い。

2、強い西風が吹く予報が出ている。

九十九里浜で波乗りをしている方はご存知かと思いますが、
九十九里は東向きの為、
岸からの西風が吹くと波面が整いコンディションが良くなる事が多いのですが、
強風になると波を抑えてしまい波が無くなってしまうのです。

寝ぼけ眼で「おはよん」を見ながら考えましたが、
実家に用事もあったので渋々出かけました。

実家に着くころには、風が強くなり木々が大きく揺れているのが見えました。

窓を開け外気に手をだすと尋常じゃない位の冷気でした。

一発で心が折れ、海行きを断念し、
実家で仮眠をとろうと駐車場に車を停めようとバックをしたところ、
「ガンッッ!!」と鈍い音がしました。

様子を見ると、壁に車がぶつかっていました。

海にも行けないし、車もぶつけるし本当に踏んだり蹴ったりの休日でした。

来週の休日はいい日になりますよ~に

それでは今日はこのへんで


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1



 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。