葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 昨日、「柴又帝釈天」必勝祈願に行ってきました!!

昨日、「柴又帝釈天」必勝祈願に行ってきました!!

こんにちは、丸山で~す。

新年明けましておめでとうございま~す。
昨年に引き続き本年も何卒よろしくお願い致しま~す。

当社は、昨日より通常営業を開始しておりまして、
本日で新年2日目の営業となります。

昨日に引き続き本日も一日中天気が良くて、
とっても気持ちが良かったです。

2日間しか営業しておりませんが、
今年の売買のお客様のスタートダッシュは、物凄いものがありますね!

2日間で8組のお客様からのお問い合わせを頂きました!

星の数ほどある不動産会社の中から当社にご相談頂いている訳ですから、
ホントにありがたい事です。

皆様からのご期待を裏切らない様に、
スタッフ全員で、誠心誠意対応させて頂きますので、
ご安心頂きたいと思います。

さて、話しはガラッと変わりますが、
昨日、毎年恒例の柴又帝釈天必勝祈願にスタッフ全員で行って参りました。

うちの奥さんが、療養中の為参加出来ずに残念でしたが、
うちの奥さんの分までしっかり祈願して参りました。



全員の祈願が終了した後は、待ちに待った「おみくじ」で~す。

宮成君は、「大吉」を引き当て、
池田君は、「吉」を引き当て、
私は、「末吉」を引き当てました!

皆がまずまずの結果でしたので、少しホットしておりま~す。

スッキリした所で、帝釈天の参道を歩きながら
串団子を食べ、甘酒を飲み、草団子を買い、
今年も無事 ハウスウェーブ恒例の柴又帝釈天必勝祈願が終了しました。

必勝祈願が終了した後は、
これ又恒例の水元NO.1のお蕎麦屋さん「すずきや」さんでの昼食を取りました。

新年の恒例行事は無事完了しましたので、
後は、コツコツ頑張るのみで~す。

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1


 




一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。