葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > グダグダ水曜日

グダグダ水曜日

こんにちは、宮成です。

寒いですね~
寒さが苦手な私にはもはや、寒いではなく「痛いです。」

寒風が肌に刺さります。

さて、他の方達のブログで書かれていますが、
15日の火曜に講習会の為、有楽町に行ってきました。

色々、ためになる話が聞けて益々エネルギーが沸いてきました。

講習会には電車で行ったのですが、
普段は車で通勤しているので、
駅から歩いて帰るというのは、ちょっと新鮮でした。

帰りに居酒屋を覗くと、友人を発見しました。

肌寒かったので店に入り一緒に飲んでいると、
だんだんと人が増え、顔見知りの人も何人か集まりました。

結局、軽く一杯飲んで帰るはずが、
時計を見ると軽く日付を越えていました。

でも、さんざん飲んだはずが、会計は1人1,500円でした。

こ洒落た喫茶店で食事をした方が高いのでは・・・・・

次の日は休みだったので、
海に行こうと準備を前日にしていたのですが、
結局、起床したのはお昼に近かったので、
海にいくのは諦めて、読書をする事にしました。

読んだ本は、
「禁煙セラピー」なるものです。

ちょっと前に話題になった本らしいのです。

人からこの本をもらったのですが、
気分が乗らず一回も開いた事がありませんでした。

しかし、この本・・・スゴイです。

この本を読んで今日までタバコを一本も吸っていません。

何だかこのまま禁煙できそうです。

内容はあえて書きませんが、
(まだ読み終わっていないので、後日ブログネタが尽きたら書きます。)

素直に読むと効果があります。

ご興味ある方は、一度お試しになられてみてはいかがでしょうか?

それでは今日はこのへんで


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。