葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 思ったら、飛べ

思ったら、飛べ

こんにちは、丸山(真)です。
今日はほぼ、一日雨のさむーい日でしたね。

事務所は、静かに時が流れ、普段できていないことが、
大変スムーズに進んでおります。
(如何なものか?)
(でも、このよーな日もないと困りますよね!)

さて、今週の火曜日、私は予定通り雨の中、
高尾山の入り口まで、行ってきました。

(ここは、東京です)
(前回、ブログで間違いました)
(恥の多い人生です)

結局、ケーブルカーでも登らず、即、予約してある「うかい鳥山」へ。

実は私が、高尾山を好きになった理由は、ここにあったのだー!

ここは、6000坪の庭園の中に、合掌造りを移築したものや、
約20個位あるかどうか?の東屋が見事なんです。
その東屋(茶室の様)での懐石料理。
(要予約)






それがなんとも言えず、いいんです。
(今回で、4回目)
(自宅から、2時間半位かかるのにね)
私は、今回一緒にいった友達(年上の人達)に提案しました。
来年は、「富士山に登らない?」と。
速攻、「丸ちゃん」は無理だよ!と。
(私たちは体力つけてるから大丈夫だけどね!)とのお答え。
(富士山は自分の足で、降りてこないといけないんだよ!)
(がれきの山で過酷なんだよ!)と切々と言われました。
そーです。
一番、年が若いけど、体力と忍耐が一番ないんです。
「まずは、高尾山をケーブルカーなしで、登らないとね」と。
(そーしましょう)

そして、その後、新宿に繰り出し、映画を見ようということになったが、
混んでいたので、帰りました。



翌日、あきらめきれず亀有アリオのムービックスで社長と見ました。

映画を見ていたら、いろんなことが思い出されました。
(同じようなジャンバー、昔、みんな着てたな―)
(そして、懐かしの曲)

(先日、前職の退職のお祝いに行った時、何の話の流れだったか?) 
先輩に聞きました。 
「人の寿命というのは、早く亡くなろうが長生きだろうが、同じ位
生きているんだよ!だから、早く亡くなっても、不幸だとか
悲しむことはないんだよ!」と。

そして、思いました。
「やっぱり、富士山に登りたい!」

皆さんも、見てください。

 

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。