葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 10/13(火)は、天王洲アイルで丸一日勉強会でした!

10/13(火)は、天王洲アイルで丸一日勉強会でした!

こんにちは、丸山で~す。

今日は、天気がとってよかったですが、
日差しがとっても強かったので、車の中はかな~り暑かったですね!

秋中盤とは思えない天気でしたが、
天気がイイと、気持ちが晴々しますので良かったで~す。

今週末は、2日間共に雨ではない予報ですので、
皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしておりま~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、
10/13(火)は、インターネット不動産の勉強会に参加して、
AM10:00~PM5;00まで、ビッチリ講義を受けて参りました。

毎回、参加する度に、勉強会の参加人数が増えてきており、
皆様の勉強に対する意気込みを、強く感じております。

PM5;30からは、場所を移して恒例の懇親会のスタートで~す。



熱~い意見交換を交わしていると、アッと言う間に制限時間の2時間が、
経ってしまいました。

そのまま帰るはずもなく、
メンバーを募って品川駅近くで2次会のスタートで~す。



飲むわ、食べるわ、熱~い会話をするわ。

これ又、アッと言う間にPM11:00を過ぎようとしておりましたので、
爽やかに解散となりました~

参加した皆様からは、しっかりエネルギーを頂きましたので、
10月の後半戦を、しっかり頑張りたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。