葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 地盤、看板、カバン

地盤、看板、カバン

こんにちは、丸山(真)です。

今日は台風も去って風は多少ありましたが、気持のいい秋晴れでしたね。
金木犀の香りがどこからかプンプンしてます。

当社では本日、事務所の横看板を新しく交換しました。

正面の看板は去年(高級看板?)にしました。


思いきって、文字も変えてインターネット不動産NO.1と入れてもらいました!

(実は、金町・水元エリアでNO.1なんですけどー)
(文字数が足りなくて、金町・水元エリアは削除してもらいました)
  
看板は会社の顔ですから、色あせてなんかいられませんよね!
この看板にもしっかりと仕事をしてもらいたいと思います。

全面のガラスにも文字を追加しました。
  
(インターネット不動産NO.1)  
(誇大広告と言わないでね!)
これでもっとホームページを見て頂けるでしょう。

水元を地盤に、この看板で、重いカバンを持ってがんばるぞー。


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。