葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 明日は、お袋さんと銀座に行ってきま~す!!

明日は、お袋さんと銀座に行ってきま~す!!

こんにちは、丸山で~す。

本日は、昨日と打って変わってかな~り蒸し暑い一日でしたね!

東京は、台風の影響をそんなに受ける事無くホントよかったで~す。

本日より9月に入り、ますます秋の香りが強くなってきますので、
あまり食欲が出過ぎて、折角のダイエットが無駄にならない様に注意しま~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、

今現在、うちの奥さんが入院中の為、
お袋さんが、九州から上京してくれて、いろいろ手伝ってくれています!

朝・昼・晩の食事の用意から、昼間の愛犬「太郎君」の面倒や、
私と一緒にうちの奥さんの見舞いまで、ホント助かっています。

8/27(木)に上京してから、全く憩いがない状況が続いていますので、
明日、プレゼントを企画しました!

銀座にあるセレブの焼き鳥屋さんで有名な「バードランド」に、
招待しました。

何でわざわざ銀座まで行って焼き鳥屋さんなの? って思いますよね?

実は、うちのお袋さんは、私の弟が経営している焼き鳥屋に、
一週間に半分位、手伝いに行っているんです。

焼き鳥の串刺しをさせたら、かな~り玄人の手さばきですよ!


そんな訳で、焼き鳥には人一倍興味があるんですよね~

「バードランド」さんは、最初は杉並区阿佐ヶ谷で有名になり、
その後に、銀座にお店を移転したそうなんです。

阿佐ヶ谷は、ホント美味しいお店がとっても多い場所ですから~

私が懇意にしている阿佐ヶ谷の賃貸の神様も、
ほぼ毎日、いろいろな美味しいお店で泡の出る麦茶を飲んでおりま~す。

バードランドは、私も以前より行ってみたかったお店なので、
とっても楽しみで~す。

近頃、ブログの写真掲載をサボっておりましたので、
明日は、しっかり「焼き鳥のコース料理」を撮ってきたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。