葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 嬉しい忙しさ!!

嬉しい忙しさ!!

こんにちは、ハウスウェーブの宮成です。

本日は、今までで一番か二番かという位忙しい一日でした
というのも本日は3回目の決済でした。

初めての決済の時は、何が何だかサッパリ理解できぬ内に終了していました。

二回目の決済の時は、何とか付いていこうと必死になって話を聞いていましたが、
最後の方はオロオロになって結局撃沈し、
一回目、二回目とも丸山専務の後ろで話を聞くことで精一杯でした。

さすがに三回目ともなると、
そろそろ一連の流れは理解してないとマズイと思い、
昨日、一昨日と関係書類にひたすら目を通しておりました。

そして当日になり銀行に向かいましたが、
やっぱり何回行ってもあの雰囲気には慣れません。

決済場所に着くなりガチガチに緊張し、
相変わらず専務にサポートしてもらい何とか無事に決済を終わらせる事が
出来ました。

決済の帰り道は嬉しい反面、精神的にどっと疲れが出ます。

会社に帰り決済後の事務仕事をしていると、
お客様が来店し、そのまま案内へ出かけました。

案内が終わり会社へ戻ると、溜まりに溜まった仕事の山が・・・・
ここまでくると何だか吹っ切れて楽しくなってきました。

最近つくづく考えるのですが、
成長できる(させてもらえる)という事は幸せな事ですね。

昨日理解できなかった事が、今日は理解できるようになり、
明日には人に説明できるようになる。

そんなことが最近嬉しくてたまりません。

これからも慢心することなく、
常に謙虚な気持ちを忘れず、成長して行きたいと思います。

来週はもう一件決済が控えていますので、
気を引き締めて頑張っていきます!!!

それでは、今日はこのへんで

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。