葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 私は、約1ヶ月前から・・・

私は、約1ヶ月前から・・・

こんにちは、丸山で~す。

本日は、せっかくの週末にもかかわらず、ほぼ一日雨模様でしたね!

残念ながら静かな、そして穏やかな一日でした~

そうは言っても当社ホームページからの希望条件登録は、
売買・賃貸共に、数件入ってきておりま~す。

当社ホームページを熱心にご覧になって頂いているお客様が、
日増しに増えておりますので、ホントに感謝しております。

それだけ多くのお客様が注目して頂いているホームページですから、
当社としてもお客様目線に立ったホームページ運営を誠実に行い、
これからも常にお客様に喜ばれるコンテンツを増やし続けて行きたいと考えています!

さて、話しはガラッと変わりますが、

私は、約1ヶ月前からプチダイエットを開始しております。

今の段階での成果は、3.6キロの減量に成功しておりま~す。

たった1ヶ月で、3.6キロは結構がんばったと思いませんか?

しかもこの1ヶ月間は、週に1回はかな~り遅くまで飲み会がありまして、
その時には、ガンガン飲んで、食べての状態でした!


プチダイエットに何をやっているのかを、少々お話しさせて頂きたいと思いま~す。

朝→しっかり朝食をとる様にしました!

昼→今まで以上に、しっかり昼食をとる様にしました!

夕方→今まで通り会社でおやつを食べておりま~す。

夜→食事をとらなくしました!
   起きているとお腹がすいてくるので、お風呂に入ったら早々に寝てしまいま~す。

たったこれだけで、これだけの効果が出るって凄くないですか?

しかも、夜食事をとらないお陰で、朝食が、美味しいこと、美味しいこと。

体調も非常によく、皆様にも絶対オススメです。

今回のプチダイエットを名付けて、「朝は、お腹ペコペコダイエット!」で~す。

うちの奥さんが、民間療法の専門家の先生に私のプチダイエットの話しを冗談話しでした所、

「素晴らし~い!奥さんもぜひ、ご主人と同じ生活パターンにしてください!」って、
言われたそうで~す。

体調もとってもグ~ですし、ダイエット効果もあるので、
しばらく続けて見ようと思います。

又、8月末頃にプチダイエットの進捗状況をご報告させて頂きますので、乞うご期待!!

それでは、本日はこれまで・・・








一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。