葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 昨日は、第3回目の「夜の勉強会 IN 神田」で~す!!

昨日は、第3回目の「夜の勉強会 IN 神田」で~す!!

こんにちは、丸山で~す。

本日は昨日に引き続き、まさに炎天下と呼ぶにふさわしい天気でしたね!

天気予報では、明日まで今日のような天気が続くらしいので、
明日の定休日は、家でじ~っとしてようと思っておりま~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、
昨日は、当社が導入している不動産営業支援ソフトを駆使して、
日々頑張っておられる5社の方達と、夜の勉強会を開催致しました!

当社からは、私とうちの奥さんが参加して総勢7名の会となりました。

開催場所は、JR神田駅徒歩4分のNAMIHEIさんで~す。

こちらのお店は、港区青山で賃貸業をメインにされている
結ゆいまーる の金田社長さんからのご紹介でした。

今年からスタートした夜の勉強会も3回目の開催となり、
今回の幹事役は、京王線「代田橋」駅で賃貸業をされている
さくら不動産の小倉社長でした。

PM7:00からスタートした勉強会は、ノンストップでPM11;00まで行われました。







  今回の幹事役であります さくら不動産の小倉社長

夜の勉強会のメンバーは、皆さんホント熱~い方達ばかりですので、
熱~い意見交換をガンガン交わして、アッと言う間の4時間でした!

素晴らしいメンバーと美味しいお料理と美味しいお酒が揃えば、
益々会話もヒートアップで~す。





         名古屋コーチンで~す。

       沖縄産 紅豚にぎりめしで~す。

     沖縄産 紅豚 しゃぶしゃぶで~す。


幹事役の小倉社長が、自らお酒をつくる役までかって出てくれましたので、
皆さんのグラスには、いつもナミナミとお酒がつがれており、
お酒が進む、進む!!

4時間の時間とは思えない位、飲んだような気がしております。

次回の夜の勉強会が、早くも待ち遠しいで~す。

次回、幹事役の金田社長様 勉強会の企画を心より楽しみにしておりま~す。

それでは、本日はこれまで・・・



 


 


 


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。