葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 6/23(火)は、天王洲アイルで勉強会で~す!!

6/23(火)は、天王洲アイルで勉強会で~す!!

こんにちは、ハウスウェーブの丸山で~す。

今日も一日中、ムシムシする一日でしたね!

梅雨の時期だからしょうがないのですが、
愛犬「太郎君」共々、ホント参っておりま~す。

天気予報では、明日もかな~り暑~くなりそうなんですよね~
トホホ・・・

雨が降らないだけ、ヨシとしましょうね!

さて、話しはガラッと変わりますが、
6/23(火)は、お休みを取らせて頂きまして、
当社が導入している不動産営業支援ソフトの講習会に参加してきました。

AM10:00~PM5:00まで、
新機能の操作方法や成功事例発表をじっくり勉強させて頂きました。

今回の事例発表者は、2007年の@dream大賞受賞者の
クーパーズ不動産の稲吉社長様でした。

非常にわかりやすくディスカッション形式の発表会で、
とってもよかったと思います。

朝から夕方まで、みっちり勉強した後は、
PM5:30から懇親会のスタートで~す。

毎回思うんですが、この勉強会に参加される皆様は、
とっても熱~い方達が多いんですよね~

熱~い意見交換は、1次会では当然終わる事もなく、
2次会!

そして、3次会、

そして、4次会!





会が終了したのは、すっかり日付け変更線が越えた時間でした!

(私の記憶では、3次会がすっかり抜けて覚えていないのはなぜ?)

ご一緒させて頂きました皆様から、
しっかりエネルギーを充電させて頂き、ありがとうございました。

これからも熱~い意見交換をさせてくださ~い。

それでは、本日はこれまで・・・



一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。