葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 「インターネット不動産交流会 IN 東京」に、参加してきました!

「インターネット不動産交流会 IN 東京」に、参加してきました!

こんにちは、丸山で~す。

昨夜から今朝にかけて、涼しい気温になり、
朝の散歩は、とっても気持がよかったで~す。

朝と言ってもAM3:00ですが!

あと数日、こんな気温で過ごしたいな~と、思っておりますが、
どうなるのでしょうか?

さて、話しは変わりますが、

6/2(火)は、「インターネット不動産業者交流会I N 東京」にスタッフ全員で、
参加してきました!!

場所は、神保町徒歩3分の所にある日本教育会館です。

朝10時から夕方4時まで、売買と賃貸に分かれて、
事例発表会やパネルディスカッション等でしっかり勉強させて頂きました!



  私もパネラーとして、マイクで発表しておりま~す。

又、経営コンサルタントで有名な石原明先生の講演や
主催者であるリング&リンク社の金丸社長の熱~い講演など、
期待していた以上に、素晴らしい勉強会でした!



         石原明先生の講演です!

       金丸社長の熱~い公演で~す!

夕方4時半からは、皆さんお待ちかねの懇親会でした。

勉強会には、全国から約300名の参加者があり、
懇親会には、約150名の参加者がありました!

懇親会では、適度なアルコールが入った事によって、
あちこちで、熱~い意見交換が交わされていました。

      左から 小倉社長 私 金田社長

   左から 私 小倉社長 金田社長 うちの奥さん

名刺交換も結構させて頂きまして、
持っていた名刺が、すっかり無くなっちゃいました!

名刺交換をさせて頂きました皆様に、
この場をお借りしてお礼致します。

懇親会が終了してから、そのまま帰る訳もなく、
約40~50名規模のメンバーで、2次会に突入で~す。約10数名になって、3次会にGO!

私とうちの奥さんは、3次会終了後にタクシーで帰りましたが、
他のメンバーは、4次会に突っ込んで行ったそうで~す。

ホント皆様 お酒もお強いですし、熱~い方達ばかりなんですよね~

皆様からしっかりエネルギーを頂きましたので、
仕事で結果を出したいと思っておりま~す。

そてでは、本日はこれまで・・・








一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。