葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 来週の水曜日は、○○に行ってきま~す!!

来週の水曜日は、○○に行ってきま~す!!

こんにちは、丸山で~す。

本日の天気は、朝の様子からすると、一日中小雨が降ったり止んだりするかと
思っていましたが、午後から一時は晴れて、なんとか一日持ちこたえてヨカッタですね!

ですが私、一日中スッキリしなかったことが、あるんで~す。

それは、明け方の雨のお陰で、愛犬「太郎君」のお散歩が出来なかったからなんで~す。

この話しを、うちの奥さんにすると、
「毎回太郎の話しばっかりだね! 他に話しはないの?」って、素っ気なく言うんですよね~

私も負けじと、勇気を出してハッキリ言うんです。
「私の頭の中は、半分は太郎君の事を考えてますので、アシカラズ・・・」

今現在、ブログを書きながらも気になっているので、
今日は、自宅に帰ってからお散歩しましょう!(血液型が、A型なもので・・・)

さて、話しはガラッと変わりますが、

来週の水曜日にまたまた、うちの奥さんと一緒に観劇に行ってきま~す。

今回は、いつものミュージカルではなく、チョット嗜好を変えました!

以前、テレビでも放映され、高い視聴率をとった
黒革の手帖」で~す。
黒革の手帖
舞台は、明治座で、

もちろん主演は、米倉涼子さんです。

脇役陣もそうそうたるメンバーで固めておりますので、
じっくり堪能してきたいと思っておりま~す。
松本清張 生誕100年記念 黒革の手帖
次回のブログで感想を書かせて頂こうと思っておりますので、
乞うご期待!

それでは、本日はこれまで・・・














一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。